SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Le Siana(ルシャナ)のリリイヴェにおやプリとその特務メンバー空野青空が参加したのを観てきました

f:id:skicco:20151121180841j:plain


奈良ご当地アイドルユニットLe Siana(ルシャナ)が11月21日にHMVエソラ池袋でニューシングル「まほらば!」のリリースイヴェントを実施しました。そこで合同でリリイヴェをやるおやゆびプリンセスの特務メンバーとして空野青空さんが参加するというので行ってきました。自分でも何書いてるんだかイマイチよくわかってない。


3回あったうちの18時からの部に行きました。
最初は空野青空とおやゆびプリンセスのぷにたんと二人で「We Are! Russell girl」、「百花繚乱」、「除雪魂」を歌いました。


今日のおめめないない。
f:id:skicco:20151121180846j:plain


ルシャナさんはニューシングル「まほらば!」など数曲。今回の東京でのリリイヴェはこれが最後と言うこともあってかアンコールかかってました。
全体ショットがうまく撮れず、ちゃんと撮れたのこれだけだった(^_^;)
らな(茉井良菜)さん。
f:id:skicco:20151121182512j:plain