SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

きみとのワンダーランド、きみにYORISOERU、LOVE CCiNO、他 「きみより祭Vol.1」 五反田GOTANDA G6

きみより主催の対バン。
2番手がはじまった頃到着。
きみとのワンダーランド 初見。頭から葉っぱ生やしてるコがいた。双葉ひなたちゃん。笑顔がとても良い。
きみにYORISOERU ほののんかわいいよほののん。
LOVE CCiNO 初見。元つりビットの小西杏優さんが在籍するグループ。星乃愛夢(せいのあいむ)ちゃんがちっちゃかわいい。
各組持ち時間20分で4曲くらいずつ。
政府の方針変更を受け、特典会ではコロナ対応が分かれた。
きみとのワンダーランドはマウスシールド有りビニール無し。
きみにYORISOERUはマウスシールド有りビニール有り。
LOVE CCiNOはマスクにビニール無し。