SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

LOVE CCiNO、MuMo°、Onephony、ラブアグレッション 「サマサマ!Vol.7」 新宿Zicro Tokyo

はじめて来る会場。ずいぶん地下にあるのでちょっと戸惑った。
LOVE CCiNO 星乃愛夢(せいのあいむ)ちゃんがかわいかったです。
MuMo° ミューモードと読む。初見。今流行りの要素がいろいろ組み合わさったようなグループ。
Onephony 初見。元ラストアイドルの久保田さやかちゃんがいるグループ。かわいかったです。
ラブアグレッション かわいさをクリエイトする系のグループ。全体的ににぎやか。
終演後特典会。ワンフォニーはビニール付きマスク無し。さやちゃん近くで見たらむっちゃかわいかった。ラブチーノはあいむちゃんだけマスク無し。こちらも近くで見たらよりかわいかった。