SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2022/6/17 SANDAL TELEPHONE、SPECIAL CHEESE MENU、カナミル×オガワコウイチ(おやすみホログラム)、リルネード 「ふりふりふりー」 新宿LOFT

何がフリーかというとチケ代無料なのでふりーなのね(別途要2D)。


SANDAL TELEPHONE サンダルテレフォン時代に何度か観てるけど今の体制になってからははじめて観た。ちょっと印象変わったかなって感じ。以前の曲もアレンジし直したのだろうか?
SPECIAL CHEESE MENU 初見。ラップグループなのかな。面白かった。とにかく勢いでおしまくる。チーズがモチーフなのか黄色いダボダボの着ぐるみみたいなかっこうであばれまくってた。名前も知らなかったけどすげえインパクト大だったので覚えた。
カナミル×オガワコウイチ(おやすみホログラム) ちょっと俺にはよくわかんなかった。
リルネード 「純白のリルネード」「恋愛ちゅー」「サルネ!」「ふたりのサマーデイズ」「夏のレコードがまわりだす」といった曲を歌いました。やはりリルネードは良い。そういや図らずも解散発表後初の現場に来てしまった。何があるってわけじゃないけど。