SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2022/6/11 かすみ草とステラ 「かすみ草とステラ 1周年記念ワンマンライブ『-前編- かすみ草』」 新宿KeyStudio

新宿KeyStudioは新宿駅東口前ALTAビル7階。新宿駅とは地下で繋がっているけど複雑でした。ドリンク代600円にアルコールはさらに100円プラスという強気設定。っていうかアルコール出すんですね。


前と左右のプロジェクタースクリーンでVTRを上映しつつ、かすてらのこの1年を振り返る構成。衣装も初期衣装→中期衣装→現衣装の順で登場。それでも1時間半あったので歌はたっぷり聴けました。
最後の方に歌った新曲「ディアジャスミン」(表記不明)が良かったです。