SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2021/3/15 マニマニ 「マニマニ定期公演 日本人のココロvol2」 渋谷Studio Freedom

急にコンディションが整ったので行ってきました。
「仮面を被ったピエロ」からはじまって安心するなど。
他、持ち歌全部披露。新曲の「カゲフミ」はマニマニらしくて(マニマニらしさとは?)いい新曲だと思いました。
カラオケ大会もありました。清水こはるさんの「バンドワゴン」(ラストアイドル)と森乃ゆめはさんの「うっせぇわ」(Ado)が良かったです。
終盤に清水こはるさんが学業のため三ヶ月休業すると発表がありました。そのあと最後に歌った「僕のいのちがここで終わるなら」がシチュエーション的にかぶってて心揺さぶられました。
この日は別会場で特典会。はじまる前にメンバーが今日の感想を述べる時間がありました。