SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2020/2/20 MyDearDarlin'、他 池袋harevutai MyDearDarlin' presents -櫻井優衣20歳の生誕記念-無料対バンLIVE

池袋harevutaiは池袋再開発にともない最近できた会場。


MyDearDarlin'は初見、というより、元ピンク・ベイビーズで一時期ソロ活動もしていた櫻井優衣さんを観に来たんです。まあこれが圧倒的に素晴らしくて。1ミクロンの誤謬なくアイドル。櫻井優衣さんの徹底したアイドル姿に感動で涙が出そうになりました。こうでなくてはいかん。久々にアイドルにドキドキする感覚を思い出しました。何より櫻井優衣さんが元気で健康そうで楽しそうのなのがうれしかったです。
マイディア自体も実に今どきのアイドルしてて、私がこんな身の上でなかったら通ってたかもしれません。他のメンバーもほぼだいたいかわいいし。ワンマングループとはまた違う意味で櫻井優衣さんのためのグループって感じしました。元々櫻井優衣さんありきでメンバー募集してたからそういうことなのかもしれませんが。とにかくみんな楽しそうで良いグループだなと思いました。
曲は4曲+櫻井優衣さんがソロで「甘えんぼ」(大塚愛)を歌いました。