SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ステーション♪ニューアルバム「駅」発売イヴェントに行ってきました

f:id:skicco:20150329205802j:plain


3月29日20時半よりタワーレコード新宿店で行われた、ステーション♪ニューアルバム「駅」発売イヴェントに行ってきました。


「駅」は、3月25日に発売されたステーション♪のセカンドアルバムで、この日が最後のリリースイヴェントとなります。
この日は、「ラッシュアワー!!!」、「TRAIN=TRAIN=TRAIN=TRAIN」、「ワンダー・ジャパン@ステーション♪」、そしてアルバムに収録される新曲「サクライフ」などを歌いました。
4人揃ってのステージでしたが、きなりん(石川きなり)がタイムアウトで特典会には参加できず。きなりんと言えば、今日はなぜかモデルガン持って登場し、「手を上げろ〜」の新ネタ(?)が披露されていました。