SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ららぽーと豊洲で行われたDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)ベスト盤リリースイヴェント

f:id:skicco:20150403172657j:plain


4月3日18時半からららぽーと豊洲で行われたDorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)ベストアルバム「The best of Dorothy Little Happy 2010-2015」リリースイヴェントを観てきました。


ベスト盤ジャケット衣装に肩ヒラヒラ付けた姿で登場。
この日は、「インマイライフ・フォーマイライフ」、「just move on」、「飛び出せ!サマータイム」、「nerve」、「set yourself free」を歌いました。
この日はだいぶ風が強く、MCのときとかマイクが風の音を拾ってゴゴゴゴゴって鳴ってました。髪が風になびきすぎてよくあるPVっぽくなってたり、まりちゃん(高橋麻里)は髪切っちゃいたいって言ってみたり、こうみん(早坂香美)は踊るたびに髪がバサァってなって顔にかぶったりとか。あと飛びサマの曲紹介のときにかなでし(白戸佳奈)がお客さんに無理矢理夏が待ち遠しいように誘導したり笑。


個人的には「インマイライフ・フォーマイライフ」からの「just move on」がアガりました。元々ロック調な曲かつ風吹いてて特にまりちゃんの熱唱っぷりがいつも以上にカッチョいいって思いました。「飛び出せ!サマータイム」もインストアでは久々に聴いた気がします。「set yourself free」はこの会場でよく歌ってる気がするってメンバーが言ってました。