SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

クリスマスイブに声に出して読みたいアイドルオタクのツイート集2014

メリークリスマスでございます。
例年ならばイヴェント行ってアイドルちゃんのサンタ姿を眺めてるはずなのですが、今年はイヴにイヴェントいったのにサンタでないでやんの。いいけど。
というわけで、アイドルちゃんのサンタ姿ジェイペグを探しつつ、TLを眺めて心にグッとくるアイドルオタクのツイートを紹介したいと思います。一部オタクじゃない人もいますが。
ちなみに去年はこちら。

クリスマスイブに声に出して読みたいアイドルオタクのツイート集 - SKiCCO REPORT



そして2014年版。時系列で行きますよ。


ふと思えば、イヴにひたすらツイッターに貼り付いてTL掘ってる俺が一番アレだわ。
メリークリスマス!