SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

浦野一美・平嶋夏海等が出演した「第36回ユニセフ ハンド・イン・ハンド募金 グランドフィナーレ」



浦野一美さんと平嶋夏海さんが出演した「第36回ユニセフ ハンド・イン・ハンド募金 グランドフィナーレ」に行ってきました。


日本ユニセフ協会・ハンド・イン・ハンド


場所は有楽町駅前広場の特設ステージ。イヴェント自体は11時から行われてました。鈴木福くんとかボディービルダーとかミスインターナショナルとかキャビアアテンダントとかが入れ替わり立ちかわりコメントしたりしてました。
ビリケンという二人組のジャパニーズヒップホップラップフォークソング神田川がILLでした。


浦野さんとなっちゃんは元野球選手の方々と共に14時20分頃登場。二人ともそつなくコメントしていましたが、浦野さんがマイク使ってデカイ声で道行く人々に募金呼びかけるという微笑ましい場面があったり。再来年くらいには結婚したいみたいなことをおっしゃってました。


その後、二人とも募金箱持って募金コーナーに行ったので私も募金してきました。二人に無事あいさつできましたが、なっちゃんが私の顔見るなり言った言葉が「生きてた?」だったので、あー死にそうなのバレてるなー死相でも出てたかなーと思いました笑。
現場はまともに仕切れる関係者がいなかったので自然と個別握手みたいな行列になって東京駅Suica行列並みに混乱して暴動寸前でした(誇張)。


募金の様子はこちら。
UNICEF募金に ご参加ありがとうございました⭐︎|浦野一美 official blog「Cinderella Magic」Powered by Ameba
☪クリスマスイブ☃|平嶋夏海オフィシャルブログ Powered by Ameba