SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

秋葉原アソビットシティで開催されたJK21ニューシングル「アフタースクール」発売イヴェント

12月24日19時から秋葉原アソビットシティB1で開催されたJK21ニューシングル「アフタースクール」発売イヴェントに行ってきました。


今日はJK21のクリスマスソング「愛して」からスタート。
自己紹介とか。オリコンデイリー6位のお礼など。前田鈴ちゃんメガネ似合うね。
その後、「アフタースクール」、「雨のちハレルヤ」、「レシピ」を連続で。JK21が連続で曲やるってことは、前の曲終わりのポーズからそのまま次の曲はじまるってことで、久々にみてやっぱJK21すげえなとか思いました。曲順変わる度に変更してるわけですからねえ。
今日は無料全員握手付き(入り口で握手券配ってた)。CD買って特典券もらった人は抽選で選べる特典ってのがあったんですけど、当たり(?)が出る度に商店街の抽選みたいな当たり鐘の音がしてて面白かったです。