SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

LinQニューシングル「カラフルデイズ」PV公開


2014年1月22日発売に発売されるLinQニューシングル「カラフルデイズ」のPVが公開されました。
ですが、なぜかメンバーがツイッターでほとんど触れていません。普段はあんなにカクサン大好きなのに。察しろってことでしょうか。ってか、「ワーナーはセンスが無い」という名言(迷言?)を思い出さずにはいられないPVですね。
まあメンバー多忙ですからね。チャリティーミュージックソンとかあるあるCityとか年賀状とかで忙しかったんだと思いますよ。
一方、大天使福山果奈てぃやんはダンボール食ってたそうです。