SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー) 「MEGA WEB×HMVアイドル学園 アイドル乱舞2012 学園祭」 お台場メガウェブトヨタシティショウケース1F メガステージ(15:00-)

「飛び出せ!サマータイム」の衣装で「飛び出せ!サマータイム」「ナミダよりもずっと速く」の2曲を歌いました。
歌ステージ終了後は特典会。昨日渋谷AXで行われた「日本縦断アイドル乱舞2012」の半券と、今日CDを買うともらえる特典券を合わせると一緒に写真が撮れるという内容でした。CDの特典券だけの場合は全員握手でした。
昨日AX行ってないのでよくわかりませんが、昨日のおまけみたいな位置づけのイヴェってことなんですかね。まあタイトルがタイトルですしね。
終了後、メンバーはショールーム内に用意されたトヨタのクルマにサインをしたり(他の出演者のサインもありました)大観覧車の案内のお手伝いなどを行ってました。