SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

JK21 マンスリー公演「JK21やねん」 赤坂元気劇場(18:30-)

JK21のマンスリー公演を久々に観てきました。
5人の新生JK21を観るのははじめてだったので楽しみにしてました。
1曲目「I・愛 KANSAI」でスタート。この曲メンバーの名前が入ってるのですが、その部分はそれぞれ簡単に自己紹介するようになってました。いいですね。
食べ物関連ということで「スイパラダンス」「おいでよ!明石」「失恋ちゅーか」「Wonder cafe」「vanilla」を連続で。「vanilla」は現場でははじめて観ましたが、とても爽快な感じがして、このメンバーにぴったりだと思いました。
他には「年上のダーリン」「FOOTMAN」「天使と悪魔」などを披露。
コーナーは、お客さんも交えてのクイズ大会。しげさん(宮繁恵梨)の過剰なリアクションが楽しかったです(笑)。
しげさんと言えば、告知などでつまったりすると、しまった感が顔に出ててそれが一段とかわいかったです。
最後は「恋のキセキ」と「涙目ピースサイン」。最後のマイクを星型にそろえるところでしげさんがコケる一幕も(笑)。
久々に観たしげさんは、少し痩せたというか、小柄になってるような気がしました。