SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

JK21が出演した「ワンコインBOMBER!!」に行ってきました

8月4日15時半から六本木Bee-Hiveで開催された「ワンコインBOMBER!!」でJK21を観てきました。


JK21はこの日横峯りのんがお休みで、田中梨奈・新垣桃菜・吉田桂華・前田鈴・東彩音と、研究生の木山叶望・長谷川ひな、の7人で登場。
「涙目ピースサイン」の他、イヴェントではおなじみ「ほんの少し片思い」〜「vanilla」〜「LUCKY TRIPPER」などの曲をメドレーで披露。最後は、最新シングルから「レシピ」を披露しました。「レシピ」では曲中にエプロンをするのですが、床においてあるエプロンを取ってそれぞれ隣のメンバーの背中でエプロンのひもをしばるのですが、当然一番端っこの人はしばってくれる人がいなくて、そのメンバーがどうするかも見どころだったり(そうなのか?)
ワンコインBOMBER!!なので決して長い持ち時間ではありませんが、個人的にJK21を久々に観たってこともあり、やたら充実感ありました。
けいかりん(吉田桂華)がツインテール&触覚という流行りのアイドルヘアだったのが個人的にタカまりました。