SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ステーション♪ 「記念日に逢いましょう」発売イベント 秋葉原神タワー3階(19:00-)

ニューシングル「記念日に逢いましょう」の発売イヴェント。会場の神タワー3Fは満員で入れなかった人もいたとのこと。
恒例のSEにのって4人入場、いつもと違ってあーやん(三江彩花)、ねねち(南寧々)、いっちー(加藤一華)、なる(金城成美)の順番。そのまま円陣やったあと、「ぐるぐるびぃーむ」からスタート。事実上ポジションチェンジが無いのにすごい動きのあるステージで驚きました。いっちーのジャンプがかっこいい。
曲は他に「ススメ。」、「君への地図」(表記不明)、「記念日に逢いましょう」を披露。
「君への地図」はミディアムテンポの曲なんだけど、フォーメーションちゃんと組んでて良いと感じました。シングル曲でもこういう面が出せたらいいのにと思いました。