SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

3人組の音楽・ダンスユニット「からっと☆」デビュー曲「みんなのからあげ」配信スタート


公式ページより。
INFORMATION - からっと☆公式ウェブサイト

からっと☆は、2012年2月9日に結成した アリエル(14才)、ありす(13才)、みいあ(12才)の3人組みユニット。
音楽とダンスで、色々なヒト・モノ・コトを応援します!

デビュープロジェクトは、日本唐揚協会公認のからあげ親善大使として、「からあげ」を盛り上げること。
「からあげ」にまつわる色んな活動にチャレンジしていきます。

食べ物系ということで、メンディーズやおにぎりにぎり隊を思い出しましたが、必ずしも唐揚げありきというわけではなく、“色々なヒト・モノ・コト”に取り組んでいるみたいですね。
直近のイヴェントとしては、5月13日に「ママコレクション2012」に出演するそうです。





おにぎりにぎりたい [Single, Maxi]
おにぎりにぎり隊