SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ももいろクローバー 「ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。」ららぽーと豊洲

仕事で握手会には間に合わなかったのでライヴから参加。ポ主失敗してあんまり見れず。
「全力少女」「キミとセカイ」のあと自己紹介。寒いので無駄に動いたりストレッチやり直したりするメンバー。
ミライボウル」中に曲止まってデイリー順位発表。3位でした。ちなみに数字だけで言うと、デイリー3位1.8万枚って、大声と10年桜の間ぐらい。そら客多いわけだよね。ちなみに上はSKE48とシ゛ャニ一ズ。
再度ストレッチやり直した。れにちゃんがストレッチのやり方わかんないってってあーりんに普段やってないのバレバレだよーって言われてた、笑。ステージ上でおしくらまんじゅう始めるまである、笑。
あらためて「ミライボウル」そして「Chai Maxx」が終わったあたり20時半頃、施設的に音が出せないってことで強制終了。そのあと無料客も含めハイタッチでお見送りでした。