SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ももいろクローバーのAXライヴが“公式流出”

ももいろクローバー : ももいろクローバー、“ロック”なライヴでかまってちゃんファンをも踊らせる / BARKS ニュース
ももいろクローバーと神聖かまってちゃん、アイドルとロックバンドの異色対バンの行方は? Web De-View
2月25日に行われた「HMV THE 2MAN〜みんな仲良くできるかな?編〜『ももクロとかまってちゃん』」はニコニコ生放送で中継されていたが、その動画のももクロ部分が“公式流出”して公開されている。
Ustream.tv: ユーザー momoiroclover: 「伝説のAX」公式流出中, momocloTV 03/01/11 07:33AM. その他
ももクロは先日放送された「しゃべくり007」でも話題になっていたが、この映像でさらに興味が深まるだろう。
なお、本ライヴについてはロッキング・オンジャパン編集部日記(ブログ)でのレポがロッキンオンスティーロ満載で話題になっている。
ももクロ×かまってちゃん - ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

先日このブログで「王道アイドル」と書いたが、全っ然、王道ではなかった。無知でした。もう完全に亜流で独自のスタイル。特にアキバの地下アイドルさながらのハードで、カオティックなダンスは衝撃。

「アキバの地下アイドルさながらのハードで、カオティック」は流行語になりそうな予感である。