SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

東京女子流がこの土日に緊急USTREAM、2月8日〜10日はサイン会もUSTREAMで

Love like candy floss」リリース関連イヴェントが目白押しの東京女子流だが、そのほとんどがUSTREAM配信される。ライヴのもならず、リリース記念サイン会もUSTREAM生中継を行うとのこと。
東京女子流は前作「ヒマワリと星屑」では握手会のUSTREAMを実施してた。客の背後からメンバーの表情を撮影し、握手してる様をUSTREAM中継してるだけなので、こうして文章にすると「何が面白いんだ」と思われるかもしれないが、見てるとホントに楽しそうで、つい自分も握手会に行きたくなる衝動に駆られる。何でもやってみるものだ。とは言えこれは東京女子流の現場がマトモだからできる芸当であり、客をゴミみたいに扱ってミリ秒単位で力づくで引き剥がすような現場をUSTREAM中継しても逆効果だろう。
また、これらとは別にこの土日にUSTREAM企画を行うことが発表された。2月5日土曜日は「山邊未夢の東京女子会 Vol.4」15時から、2月6日日曜日は15時より「リベンジUSTREAM」いずれも生中継の性質上時間や内容の変更も予想されるので、最新情報はTwitterアカウントをフォローしておこう。
東京女子流 (TokyoGirlsStyle) on Twitter