SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

ももクロZ×女子流合同イヴェにDream5も参戦?USTREAM特別編配信決定!

明日11月22日に横浜BLITZにて「ももいろクローバーZ × 東京女子流 シングルリリース合同イベント『横浜BLITZ五番勝負!』」が行われるが、その応援に駆けつけるDream5の模様が、東京女子流USTREAMで配信されると発表された。
Dream5は、ローティーン少年少女による5人組ヴォーカルアンドダンスユニット。決して5人になったdreamのことではない。


東京女子流の山邊未夢と、Dream5日比美思(ひびみこと)は、USTREAM番組「東京ドリ流『東京ドリちゃんねる(仮)』」を毎週火曜日に行なっており、その特別編として配信される。余談だが、この二人のUST中は、日比美思のかわいさに気づいた女子流ファンのみこっちゃんみこっちゃんツイートでTLが埋まってしまう。みゆちゃんのかわいさに気づいたDream5ファンのツイートは見られないが、それはおそらく私がドリ5のファンをフォローしてないだけだと思う。たぶん。みゆちゃんも前髪作ればかわいいんだよ。


また、当日は、女子流お得意のゲリラUST「今、女子流は…」を早朝から行うと発表されている。既報通り、真夜中からの熾烈なチケ争奪戦が予想される今回のイヴェ。AKB48ですら成し得なかった大運動会ワールドワイド生中継が現実になるのだろうか。大運動会で辛酸を嘗めた身としては、皆さん風邪などひかぬよう、また倒されたり踏んづけられたりしないよう願うばかりである。


東京女子流USTREAMチャンネルはこちら。
http://www.ustream.tv/channel/tokyogirlsstyle





Liar / W.M.A.D(DVD付)【ジャケットA】 [Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi]
東京女子流 | 形式: CD (2011/11/23)





Liar / W.M.A.D(DVD付)【ジャケットB】 [Single, CD+DVD, Maxi]
東京女子流 | 形式: CD (2011/11/23)





Liar / W.M.A.D【ジャケットC】 [Single, Maxi]
東京女子流 | 形式: CD (2011/11/23)





Liar / W.M.A.D【ジャケットD】 [Single, Maxi]
東京女子流 | 形式: CD (2011/11/23)