SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

渡り廊下走り隊 「シャラララ 個別に握手add.」お台場TFTホール(14:30-)

なっちゃんと握手しに行ってきましたよ。
入口につくとなんか人だかりができてた。物販でもやってるのかと思ったらみんなガチャにがっついてた。昔みたいに箱買いとかじゃなくてホントにガチャの機械に並んでた。
握手会だけのイヴェントで物販って・・・とか思いながら普通に入場。例によってまゆゆ列がダントツで大混雑だけど、他のメンバーにもだいぶ列ができてた。なっちゃんにも。あえて名は伏せるが某メンバーは客がこなくてヒマそうで机につっぷして軽く寝てた。
なっちゃんと握手。今日の衣装はバレンタイン・キッスの歌衣装。なっちゃんの髪形の話とかしてみる。って俺新規の中学生かよ・・・。