SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

DVDを買ってえれぴょんに会いに行こう!

さんかく ~舞台裏日記~ [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-06-16)
売り上げランキング: 5140

本DVD50枚に、キャスト挨拶付スペシャル・イベントへのご招待券を封入。当たった人は間近でキャストに会える!また、DVD購入者全員にオリジナル・ポストカードが付いてくる。
【封入特典】
1. キャスト挨拶付スペシャル・イベントのご招待券(50枚限定)
※詳細は当選DVDに封入されている招待券上にてご確認ください。

2. 『さんかく』 オリジナル・ポストカード(すべてのDVDに含まれます)

というわけでどうやら「当選」するとえれぴょん小野恵令奈に間近で会えるらしいのだが(大島優子は来るんだろうか)、これどうやって「当選」決めるんだ?買って封切ってみてのお楽しみってガリガリ君方式?ってかアマゾンにも告知動画が付くようになったんだな。「アマゾンをご覧の皆さん」とか言われるとすごい妙な気分だ。