SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

真野恵里菜 10thシングル「My Days for You」発売記念握手会 エンターブレイン2FWinPa(11:00-)

真野ちゃんと握手しに行ってきました。CD1枚しか買ってないので握手券は1枚です。
九段下駅からてくてく歩いて会場着。普通の?ビルだった。入口でCD封入の握手券を整理券と交換して2階へ。握手会会場は一応ステージのある部屋だったけど、ステージは封鎖してその前で真野ちゃんが握手するらしい。俺が着いたときはちょうど真野ちゃん休憩中というか今まさに休憩終わって出てくるところだった模様。今回は11時から20時までの長丁場だからね。
かなり大きめの会議室って感じの場所だったけど、客ギッシリ埋まってた。今休憩明けだから混んでるのかとも思ったけど、ほっといても続々と列が伸びるだけだったので素直に並ぶ。
真野ちゃん登場して握手再開。見た感じ、だいたい10秒くらいかなあ、ストップウォッチで時間確認しながら客を案内してるので、光速とかグーパンチとか客突き飛ばして捻挫させるとかそういうのとは違ってゆったりしてたので良かった。
良かったのだが、いざ自分の番になると緊張というかテンパって頭ん中真っ白!状態でろくに話せなかった……。なんか俺握手会の度におんなじような事言ってるな……。


ってか、マノフレおじいちゃんとか行ってたの誰だよ!中学生とか普通にいるじゃねーか!ビッグサイト回してるというかビッグサイトで待ってる間にこっち来たみたいな話してる奴もいたな。