SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

JK21 「恋のキセキ」発売記念イベント タワーレコード新宿店7Fイベントスペース(12:30-)

寝坊したので今日もギリギリ。ギリギリでいつも生きていたいわけではない。それでもちゃんとステージが見える場所に行けて良かった。
曲は「恋のキセキ」、「スイパラダンス」「青空ワンピース」最後にも一度「恋のキセキ」。
しげさんが髪の毛二つ縛りで出てきたと思ったら髪止めるゴムが早々に切れてた。
スイパラの最後でおがが抜けた後、虫取り網とか準備してステージ脇で待ってるのがかわいかった。だってまんまコドモなんだもん、笑。
ここのステージには出演者の背後に巨大モニターがあるのだが、桃菜がちょうどスクリーンの下にすっぽり入るサイズになってた、笑。
今日の特典は全員握手会と個別サイン会。最初に握手会行ったら握手券回収せずに印だけだったのでどういうことかと思ったら、1枚の握手券で握手会とサイン会両方参加できるらしい。JK21基本太っ腹なのか。そういえばタワレコの人にレシート見せるとポストカードももらえた。