SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は[ skicco@gmail.com ]まで。

JK21 「WALLOP PARTY! JK21」 押上WALLOP 3階(15:00-)

スマートフォン専用放送局WALLOPの3階で行われた公演。その様子も放送されていた模様。
曲は「I・愛 KANSAI」から。パーソナルカラーのJK21Tシャツで登場。そのまま「恋のキセキ」「涙目ピースサイン」。
お姉さん組とちっちゃいコ組にわかれて自己紹介と衣装替え。番長(碧みさき)は自分より声の低い女性に出会ったことがない、と自己紹介を続けてたら、最近握手会で声の低い女性が来るようになったとか。あゆみん(松田歩実)はWALLOPに始めて来たそうですが、感想が“白い”(笑)。きゅうりな(田中梨奈)さんは階段で転んだとか。おが(小笠原裕子)はリハ中に服が破けたとか。局の近くの海鮮丼が安くて美味しいという話から、ももな(新垣桃菜)とあゆみんはうにが苦手なんだとか。
制服(上着なし)に着替えて、「わたここ」「天使と悪魔」そしてハンドマイクのままノーブレイクで「Wonder cafe」そして「失恋ちゅーか」。
最後は「七色リアル」リボンは指に付けるタイプに変わってました。あかりん(竹内星)は白いリボンが無かったらしく七色(紫入り)になってました。ちょっと鯉のぼりっぽかったです(笑)。