SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

おぐまなみa.k.a.奥真奈美

おぐまなみ
なぜか20世紀のほむぱげテイストなんですが。ビルダーで作ったんですか的な。

アイドル☆ファン騒然!!
話題沸騰まちがいなし!
世紀のスーパー・アイドル
おぐまなみ デビュー!!

イヴェ券?らしきもの?がついてくるらしい。

★初回限定特典★おぐまなみチャンスカード封入

※この「チャンスカード!」は、おぐまなみのスペシャルな特典と交換するためのカードです!!
どんなチャンスがあるかお楽しみに!!
※特典の内容、実施方法に関する詳細につきましては、弊社ホームページ内「おぐまなみ特設サイト」を設けますので、後日発表致します!


にしても、増田有華の「Stargazer(スターゲイザー)」もそうだったが、office48のピン仕事はほとんど紹介されないね。確かに「(AKB48)」って書いてないけど。