SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melody beeホール

みき・まり・ゆりえ・まゆ・みゆ・めぐ・キャンディの7人。
着いたら「Valenti」だった。5人で歌ってるのははじめて観た。
みゆめぐが出てきて淋しい熱帯魚のイントロが流れたけどなぜかユニット紹介コーナーだった。Wink用の白い髪飾りも付けてたのになんでだろ?
「星に願いを」で一度終わってアンコールで「HONEY BEE」。
まゆゆの髪型が巻き巻きってて良いと思った。あれならアンコールで暴れても安心だ(笑)。
みきてぃはツインテールぽかった。新鮮。
あと、今日知ったんだが、B4じゃなくって「Bbbb」でビーフォーらしい。「霊感ヤマカン第六感みたい」って言ったけどさすがにメンバー知らなかった。まあ俺が子供の頃の番組なので知ってるとかなりアレだが。
今日も握る。無銭握りもこれで最後。館長に明日もお待ちしてますと念を押される(笑)。