SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melody beeホール

今日から1日4公演(14時16時18時20時)。仕事終わった後20時公演に参加。今日から有料(1,000円)。
A・R・M (みき・まり・ゆりえ)、るんるん(ゆき・まりえ・まい)の6人。ゆりえが髪ちょこっとしばってた。まいまいはおだんご+メガネ。
「HONEY BEE」のあと自己紹介。お題トークになってた。好きなディズニー。誰が何言ってたかはぶっちゃけ忘れた。まりがリトルマーメイド、ゆりえがパイレーツオブカリアン、みきがアラジンとか言ってた気がするけどあまり覚えてない。
天城越え」「Birthday Eve」みきがセリフ言ったあと照れてるのがよい。「ラムのラブソング」のあと、るんるんじゃんけん。はじめて見た。1回戦負け。
「My will」のあと、全員で「夏色のナンシー」「星に願いを」アンコールで「HONEY BEE」
A・R・M の「Birthday Eve」「My will」は立ち位置が下手からまり・ゆりえ・みき、になってた。ってか、デフォの立ち位置忘れたけど。
終演後、握手会・・・は無いかと思ったらあった。握る。