SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Melody beeホール

昨日と同じ7人、だと思う。
仕事終わって着いたら「ペッパー警部」だった。
終わって、いきなり聞き覚えのあるイントロが流れてきて何事かと思ったらまりえが扇子持って「天城越え」(石川さゆり)だった。数日前に知人らと飯食いながら「天城越え」リクエストしようかって言ってたら(ホール設置の)掲示板に書く前に歌っててビビった。歌い込みが足りないと思ったので握手会の時聴いてみたらやっぱり急遽練習したらしい。で、今日思ったのは、「天城越え」のイントロは「夢芝居」(梅沢富美男)に似てるなと。単に扇子持ってたからじゃんとかも思うが。
そのあと「夏色のナンシー」これをここで歌うということは、2曲目はなんだったんだ?
「星に願いを」
アンコール。もうモップコール元ネタわかる人いねーよ、と思ったが、ふとまわりを見るとわかる人ばっかりだった。
「HONEY BEE」まいまいさんがメガネとって出てきてた。
握る。まゆゆの髪型がよかったような気がする。まいまいはまたメガネつけて出てきてた。ふだんはコンタクトだって。


今日のMCで軽くふれてたが、ホームページできつつあるな。
http://www.melody-bee.com/
http://www.melodyrand.com/