SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2008-02-23から1日間の記事一覧

Chu!☆Lips「チューチューメンソーレェッ(≧ω≦)♪♪ワンマンライブだよ☆チュップス&チュッパー!」渋谷RUIDO K2(18:00-)

入ったらすげえ客。ほとんど見えない。さすがにそれではアレなので、なんとかステージが見える位置を探す。ってか、はじまってすぐ酸欠みたいに苦しい。 例によって前の方では人間が足が上を向いて浮いてるとか物理的にありえない状態になってたり。 前半後…

Saori@destiny「Destiny' Party 〜ここにsakura咲く〜」秋葉原ASOBIT CITY 6F(15:30-)

無銭だと言うので行ってみた。アソビットに入ろうとしたら店舗前の歩道一帯が立ち入り禁止になっててパトとか並んでた。路上ライヴの排除にしてはものものしすぎると思ってたら、どうやらアソビットシティの看板が強風で取れそうになってたらしく、ほっとく…

TOYS CARNIVAL、pinkish、hy4_4yh(ハイパーヨーヨ) 飯田橋ラムラ(12:30-)

無銭だと言うので行ってみた。 イヴェント名はなんかあった気がするが忘れた。ってか、そもそも飯田橋ラムラのイヴェント告知ページに載ってないし。現地に着いたら着いたで飯田橋ラムラの「どこ」でやるかわからんので、ダンジョン探索気分でけっこう探した…