SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2019/11/3 RY's(リィーズ) 秋葉原エンタバアキバ 「文化祭」

先に言っておくと楽しかったです。椅子もあったし。1時間半くらいあって企画コーナーとライヴと半々くらいだったのかな。曲もいつもよりたくさん聴けた気がする。やっと5人揃ったところ観れたし、良かったです。
しかしジャージは良くない。文化祭っていうからどんなカッコで出てくるか期待してたらジャージですよ。もうがっかり。誰が着てもかわいくなくなるジャージ。ライヴでは着替えるかと思ったらそのままジャージ姿のままで。ジャージはやめてジャージは。
まだメンバーの顔と名前が一致するほど通ってないのですが、前半の企画コーナー(クイズとか)はなんとなくメンバーのキャラとかわかってきたし、後半のライヴもノリノリで楽しかったです。だから行ってよかったです。結果オーライ。
しかしジャージはいけない(しつこい)。