SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

Appare! 2nd Single「いいかんじっ!/破天荒シンデレラ」リリースイベント ミニライブ&特典会 池袋サンシャインシティ噴水広場

天晴れ!原宿時代から通して見るのは初めて。
ミニライヴは「ぱ ぴ ぷ ぺ POP」からスタート。わーい。
撮可らしいことをはじまってから知る。
ライヴはとにかく元気で、観てるこっちも元気になってくる。
「いいかんじっ!」は今日ライヴで初披露だそうな。
2ndシングルに収録されている「パーティーモンスター」の途中で一度ハケたのはなんだったんだろう。
ミニライヴ30分以上やってた。曲もたくさん聴けた。
白色担当藤宮めいさんが気になった。
特典会はどのメンバーも平均的に人が並び、誰か突出して人気というようなことはなかった。