SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡やお仕事のご依頼は[ skicco@gmail.com ]まで。お待ちしております。

2019/8/10 I to U $CREAMing!!1周年記念ワンマン「Melodia of Lyricism」 新宿MARZ

f:id:skicco:20190810104038j:plain
(写真がしょぼくてすいません)


I to U $CREAMing!!でアユスク。行くのも1年ぶり。開演10:30だったので起きられるか不安だったけどちゃんと行けた。新衣装が良かった。特に哀原ななさんの髪飾りとベストマッチしてた。ライヴは、本編およそ50分はMC一切なし(途中休憩タイムはVTR流してた)でガツガツと歌いまくってたの流れ的に良かった。ほとんどの曲を知らないので何もかも新鮮だったが、二人の強みのヴォーカルが堪能できてよかった。「Renaissance」がすっかりオレモー曲になっててウケたが、むしろこういう掛け合いのほうが本来のオレモーの姿のような気がする。文字で書いても伝わらん気はするが。動画ではわからんかったが「旋風センセーション」ってああいう楽しい感じの曲だったのか。