SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2019/8/6 眉村ちあきスーパーサマーライブ 上野パンダ広場内イベトステージ

f:id:skicco:20190810202854j:plain
(写真がしょぼくてすいません)


急遽決まった無料ライヴ。上野と言いつつ御徒町駅そばのパンダ広場で夜行われてるビアガーデンのステージでした。眉村ちあきさんは浴衣姿で登場。眉村ちあきさん初見。ずっと前から気になってて早く観に行かなきゃって思ってるうちに大人気になりました。眉村ちあきさんのステージ(もはや降りてるけど)は正直言葉が追いつかなくて、書けば書くほど自分の感想と乖離していくような気がするので、楽しかった、とだけ記しておきます。とってもとっても楽しかった。こんなに楽しく優しい気持ちになれるライヴを私は経験したことがあったろうか?あったかな?