SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

アイドルに関する心に残ったツイート2018

今年、アイドルに関する心に残ったツイートを集めてみました。ツイートって後で検索するの大変だしと思って。もっと前からやっときゃ良かった。


こっそり自分のツイートも混ぜてあります笑。


アイドル編




「好きな男性の仕草はチェキループ」




俺たちの絵恋ちゃん





アイドルのストーリーズより



オタク編
















オタクの心得





オタクの切なる願い










指示待ちオタク



運営に伝えたいこと








やがてヲタクはしぬ



著名人編



CD積まずにできる応援


生誕委員とは


SHOWROOM前田裕二社長が石原ひとみと熱愛&出演アイドルのギャラはタワー1本800円

※元ネタ
結婚目前? 石原さとみ&前田裕二社長が始めた「豪華タワマン生活」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
ショールームでタワーを立てるな!!!!!メンバーには最大800円しか入らない!!!!!©2ch.net










「楽曲派」







オタクに人権無しシリーズ







最後はアイドルちゃんのかわいい動画








今年もありがとうございました。来年もアイドルちゃんたちが笑顔でいられますように。