読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

東京アイドル劇場のmImi定期公演を観てきました

2月28日に東京アイドル劇場で行われたmImi定期公演を観てきました。この日は2回ステージがありましたが、2回目15時半からのを観ました。


曲目は以下。


諦めないで(Dorothy Little Happy)
colorful life(Dorothy Little Happy)
おんなじキモチ(東京女子流)※この曲のみ撮影可
大切な言葉(東京女子流
ストーリー(Dorothy Little Happy)
ヒマワリと星屑(東京女子流
Breaaking through(Dorothy Little Happy)


ヒマワリとブレイキングスルーは本日初披露だそうです。てかブレイキングスルーとかストーリーとかみんな好きすぎだろ。てかこないだのシングルコレクションライヴで歌われなかったシングル曲ことカラフルライフだ!ここで聴けた!てか女子流ドロシーカヴァーいいね!ヒマワリのBメロゆりぼーなのピッタリだね!てか5人フォーメーションだとやはり観てて心揺さぶられますね!俺この日個人的な理由で元気無かったんでけどmImiちゃんのライヴ観たら元気になりましたよわりとマジで!


ゆりぼーかわいい。