SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

「Dorothy Little Happy Live 2016 ~ Single Collection LIVE!~」を観てきました

2月26日20時より渋谷マウントレーニアホールで行われた「Dorothy Little Happy Live 2016 ~ Single Collection LIVE!~」を観てきました。


タイトル通り、シングル及びそのc/w曲のなかから選曲したライヴ。
曲目は以下。※は山本かおりのギター伴奏によるアコースティック。


HAPPY DAYS!
恋をしてるの きっと
風よはやく
ナミダよりもずっと速く
ASIAN STONE※
やさしい雨※
コトノハ※
set yourself free
Restart
CLAP! CLAP! CLAP!
未来への虹
ジャンプ!
青い夕暮れ(アンコール)


あらためてシングル収録曲を振り返るとこの曲とこの曲がカップリングだったんだって気づくってメンバーは言ってました。
「風よはやく」〜「ナミダよりもずっと速く」を連続で歌って曲紹介をしたかなでしが、ハヤクハヤクになってる今知ったって驚いてたり。
「ASIAN STONE」からの3曲はアコースティックで。「やさしい雨」が味わい深かったです。
静かな曲が続いたのでと「set yourself free」からは4曲連続で盛り上がるようになってるって曲紹介しつつ、急に盛り上がるとお客さんつらかろうから徐々に盛り上がるようにしたとかなでし。ちゃんとみんなのことも考えてるんだよ〜って言ってました。
3月11日のライヴで新曲発表をするって告知で、衣装も新しくなるからこの白衣装ともあと少しでお別れみたいな話してるとき、まりちゃんは私服で着るみたいなこと言ってて場内笑でした。