読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SKiCCO REPORT

ライターやってます。アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。お仕事のご依頼は[skiccoあっとgmailどっとcom]まで。お待ちしております。

JK21、空野青空らが出演した「代アニLIVEステーション×Next☆Starlightコラボライブ」

event

f:id:skicco:20150912150147j:plain


代アニLIVEステーションで行われた「代アニLIVEステーション×Next☆Starlightコラボライブ〈1部〉」に行ってきました。この会場はじめて来たんですけど代々木じゃないんですね。まあ代ゼミも全国にありますしね。


JK21、空野青空ともに終わりの方の出番。


JK21は「涙目ピースサイン」、今のメンバーになってから初のオリジナル曲「こんなに好きになるなんて」、「レシピ」を歌いました。すっかりメンバー入れ替わってリニューアル感強かったです。今回はじめて拝見した氷山まひろさんは笑顔が印象的でした。


空野青空さん羽根付き白衣装で「Believe」(玉置成実)、「shooting star* op (シューティングスターオペレーション)」、「きらきら青空」を歌いました。0ポジからずれたのはお客さんが上手側に寄ってたからかと思ったら曲中にこっそり直してたのがかわいかったです。あおにゃん今日も素敵でした。