SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

おやゆびプリンセス「除雪魂」リリース記念イヴェントに空野青空が参加しました

f:id:skicco:20150923121238j:plain


「除雪魂 リリース記念イベント in 富士ソフト アキバプラザ(ライブ+特典会)」が9月23日12時から開催されました。


あおにゃんのおめめないない。
f:id:skicco:20150923121035j:plain


参加メンバーは、おやゆびプリンセスから表花穂・杉村悠里・松田紅葉、と、特務メンバーの川北麗美と空野青空。あおにゃんはレコーディングにも参加した的なことを言ってたような。
まず富士ソフト前特設ステージで「We Are! Russell girl」や「除雪魂」などを歌いました。あおにゃん盛り上げ担当みたいになってた。その後特典会ではかき氷の販売もありました。各メンバー5食限定。私も食らいましたよ。あおにゃんのスペシャルかき氷。