SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

SUPER☆GiRLSのニューシングル「女子力←パラダイス」PV公開

正直、上手いな、とは思う。2,3年前のAKB48を連想する。

ももクロちゃんが「売れだしたAKBに飽きた人」を狙ったのだとしたら、スパガは「今のAKBに飽きた人」を狙ってるのかもしれないとか思った。


そういやエイベックスもやたらアイドルっぽいの増えたけど、SUPER☆GiRLS、東京女子流、Dorothy Little Happy、Fairies、SKE48、とちゃんと客がかぶらないようになってるっぽいねえ。かぶらなそうじゃんなんとなく。


SUPER☆GiRLSのニューシングル「女子力←パラダイス」は10月5日発売予定