SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

MUSIC JAPAN「MJ Presents AKB48リクエストスペシャル」

この番組のために「僕の太陽」をわざわざ収録したんだね。
MUSIC JAPAN:NHK | MJ収録日誌 | 我々はなぜこの日AKBを2曲収録したのか。
欲をいえば、Baby!Baby!Baby!も収録して欲しかった。
それにしても懐かしかったなあ。いろいろ。再発見もいろいろあったし。
初期の頃はけっこうみんなまんべんなくうつってて、新しくなるにつれてうつる人が固定されてってるような感じだった。
今いないひとがたくさん出るかと思いきやそれはオリメンに集中してて、最近ののは辞める人は最初からうつしてないのかなあって気がした。「軽蔑していた愛情」とかオリメン比率が高くて個人的にタカまった。
MJは峯岸みなみさんが好きなのだろうかと思うくらいポジションのわりにうつってたような気がした。