SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

AKBN0 「AKBN 0 サードライブ 早くも聖地に戻ってきました!CDデビューまであと少し!!1期生号泣!!!メンバーに関する大切なお知らせ連発スペシャル(今年の紅白には出ないので解散コンサートではありません)」 代々木公園野外ステージ(13:30-)

到着がギリギリchopでステージにメンバー登場してて円陣してた。ってか何この人の多さ。
もうなんかいろいろと泣きたい、笑。
サイリウムのかわりにバナナ振るのはアイデアとしては悪く無いかもしてないが(使い終わったあと食べられるしな)みんなでバナナ持って振ってる様があんまりにアレな絵だ、笑。
4期生が入るってことで紹介されていたが、「やすはら めい」ってコがグンバツにかわいかった。まゆゆ似。2008ミス帝京、元Girl's Next(松崎しげるプロディース)と言ってたが、検索してもそれらしき情報は見つからなかった。Girl's Nextが解散したと言っていたが。
なんかヤフオクでグッズが5万だかいくらだかいかないと正規メンになれないらしいのだが、そのヤフオクはどこでやってるんだろう。オフィシャル見ても載ってない・・・あ、入札はしないよ、笑。


それにしても、これだけ金金金って言いまくってるAKBN0が2時間のフリーライヴをやる意味というのは真面目に考えてもいいかもしれない。