SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2021/6/27 リルネード「もうまゆちゃんを好きになってる君へ 〜栗原舞優20歳生誕祭〜」渋谷TSUTAYA O-nest

まずはまゆちゃんがピンクのドレスで登場しソロでの「東京プリンセス」からスタート。続いて蔀祐佳さんと桐原美月さんは黒い生誕Tシャツで登場し3人で「もうわたしを好きになってる君へ」「ぎゅっとして!」といった曲を歌唱。
再びまゆちゃんのソロで「ワールドイズマイン」(supercell) 「大器晩成」(アンジュルム)「赤いスイートピー」(松田聖子)「変わらないもの」(奥華子)を歌唱。バラードが特に良かったです。いい歌声でした。バラード歌ってしみじみ良いと思えるアイドルさん少ないですからね。
最後は3人で「王道的なLOVEソング」を歌い、終了。
曲の合間合間で、まゆちゃんの感謝の気持ちや、自分とアイドルとのあり方とか、色んな話をしてくれました。
まゆちゃんのかわいさがつまった良いイヴェントでした。