SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2020/12/12 にゅ〜わ 「にゅ~わ2周年記念ワンマンLIVE」 吉祥寺CLUB SEATA

いろいろてんこもりで楽しいライヴだった。こういうてんこもり感を味わったのは久しぶり。
衣装替えを何回もするライヴを観たのもずいぶん久々な気がする。
歌たっぷり聴けてよかった。
企画コーナーみたいなのはコンパクトに抑えられてた。
カヴァー曲が多かった気がする。のゆりちゃんはバラード2曲歌ってた。
最後の方で、お披露目ライヴ以来かもしれない制服風メイド風衣装も着てた。
コール禁止だとアンコールができないという気づき。みんなで手拍子。
新制服も披露。最後はサプライズで新曲披露したり(失敗したのかな?)「夏の王子さま」で盛り上がって終わり。
あと全員に記念色紙が配られた。