SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

2020/3/15 Spindle 池袋IKEMENBOX ファーストワンマンライブ

f:id:skicco:20200315141634j:plain
池袋IKEMENBOXはかつての池袋ツタヤAKビル店。


Spindleはじめて観たけど楽しかった。ツイッターで回ってきた動画観て興味持って、ああそのうち観てえなあとか思ってたら動員100人いかないと活動継続できないっていうのが今回のワンマンライヴだというのでしっかりいってきました。結果は無事動員100人突破で継続!良かった!
全てが楽しかった。ローラースケートでのステージアクションはもちろんのこと、ゼロ年代テン年代前半を思わせる朴訥とした歌、わちゃわちゃして和むMC、つい笑ってしまうゆるゆるな進行、この数年で失われたさまざまなものを堪能できました。
ローラースケートを履いたステージはいいですね!高速スピンとかムーンウォークとか超好き。
メンバーも個性的ではつらつとしてて、観ていて実に気持ちが良かったです。
無料チェキ券が2枚ついてたので、「はまだ ちおり」さんと「山口恋歌音(ことね)」さんとチェキを撮りました。