SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡やお仕事のご依頼は[ skicco@gmail.com ]まで。お待ちしております。

CHEERZの年賀状企画は1番金使った人だけが年賀状をもらえる、ということは2番目以下の人がつっこんだ金は丸損なんですけどみんなわかってるんですかね

f:id:skicco:20191210183421j:plain


一番金を積んだ者一人だけに恩恵があり、他のユーザーが使った金額に対してはなんの便益も無い、なんてのは、より多くの人に好きになってもらうことが仕事のアイドルには元よりふさわしくない。SHOWROOMしかり、その他もろもろ、おんなじような仕組みのサービスにアイドルは手を出すべきではないし事務所はそんな目先の金だけの仕事じゃなくて女のコの今後のキャリアにつながる仕事をとってくるべき。


客同士を煽り、半ば敵対させることは、アイドル(女のコ、運営)が望むことなんですか?SHOWROOMとかCHEERZとか(他にもいろいろ似たような業者ある)がやってることってそういうことなんですよ。


アイドルは仕事ってことになったら、まさか「ファンの人同士が争うのは嫌なのでお金使わないでください」とか言えるわけないし、SHOWROOMとかCHEERZとかがクソってのはこのブログでもさんざん言ってきたけど、そういう仕事とってくる事務所も悪い。どういう思考回路してたらこれでファンが増えると考えられるのか。アイドル本人の成長につながると思えるのか。


アイドルはファンを増やして大箱でライヴやりたがるけどこんなことしてたらファン増えないどころか、一握りの富豪()のオモチャになるだけじゃないですか。


SHOWROOMとかCHEERZとかその他もろもろそういう業者と仕事するときはそのへんよく考えていただきたい。