SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

スマフォ等の充電に困った時使えそうなお店

渋谷駅のすぐ近くにある時間制多目的スペース「コインスペース」は、スマフォ等の充電ができる他、無料Wi-Fi、フリードリンク制等のサービスが使えて、12分100円・上限1,000円で利用できます。


詳細は以下から。
コインスペース 東急プラザ 渋谷店 カフェ代わりの時間制多目的スペース
立地の良さに加え、飲食物の持ち込みOKだったりと使い勝手が良さそうなので、渋谷で複数のイヴェ回すときとかの中途半端な時間とかに利用できそうですね。
関東の人はもちろん、地方からイヴェに来る人も、覚えておいて損はないかもしれません。

また、渋谷に限らず、電源付きのカフェを検索するサイトもあります。
電源カフェを探すなら【ハックスペース】コンセント、コワーキングスペース
電源カフェ | (コンセント、Wi-Fi等)ノマド情報サイト
とにかく間に合わせで充電をしたい、ネカフェ行くほどの時間じゃない、なんて時に心強そうです。


Amazon特別プロモーション