SKiCCO REPORT

アイドル・ガールズエンタテインメントについて書いていきます。ご連絡は mail at skicco.net までお願いします。

タワーレコード新宿店がリニューアルしてアイドル売り場は1.2倍に

タワーレコード新宿店が5月17日にリニューアルオープンすると発表しました。


タワーレコード新宿店 5/17(土)、リニューアルで2大人気専門コーナーをさらに充実 - TOWER RECORDS ONLINE
これまでイヴェントスペースがあった7階はアニメコーナーとなり、アイドル関係は8階のJ-POPフロアへ移動するとともに売場が1.2倍になるそうです。
「J-POPとの連動性をもたせた展開を行い顧客層の拡大を図っていきます」という文言が具体的に何を意味するのかまだよくわかりませんが、現在のイヴェントスペースはちょっと客がつめかけただけでステージ見えなくなるし、レジ待ちの列はいつも長いしなんで、少しでもインストアイヴェントが行いやすくなるリニューアルになってほしいですね。


【関連記事】
アイドルオタクがCDショップを救う?という話題 - SKiCCO REPORT


Amazon特別プロモーション